石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは
最近25度くらいの日が続いてますね
そんな今日の、僕の服装は・・・・。
麦わらに、Tシャツスタイル。
まさに夏ですね
でも、夕方は少し冷え込みます。風邪ひかないようにしないとね

最近25度くらいの日が続いてますね

そんな今日の、僕の服装は・・・・。
麦わらに、Tシャツスタイル。
まさに夏ですね

でも、夕方は少し冷え込みます。風邪ひかないようにしないとね

PR
こんにちわ
最近EXILEのライブのために大阪に行ってきました
大阪の人は、明るい髪型の人が多くて、目立っていました
金髪や赤髪、グラデーションなど

可愛くてお洒落な人が多かったです
大阪の人は、やっぱり派手好きだなぁ~と思いました

私もそろそろ、カラーしよっと
みなさんも気分転換のためにカラーは、どうですか?

最近EXILEのライブのために大阪に行ってきました

大阪の人は、明るい髪型の人が多くて、目立っていました

金髪や赤髪、グラデーションなど


可愛くてお洒落な人が多かったです

大阪の人は、やっぱり派手好きだなぁ~と思いました


私もそろそろ、カラーしよっと

みなさんも気分転換のためにカラーは、どうですか?
こんにちわ、瀬川です
先日梅雨入りしたみたいですね
なかなか髪のお手入れや体調管理など大変になりますが、
個人的には手荒れもちなので乾燥の季節よりは梅雨の方がましだったりします
ちょっと憂鬱な季節ですが元気で楽しい毎日を過ごしたいですね
是非エシェルでお待ちしてます

先日梅雨入りしたみたいですね

なかなか髪のお手入れや体調管理など大変になりますが、
個人的には手荒れもちなので乾燥の季節よりは梅雨の方がましだったりします

ちょっと憂鬱な季節ですが元気で楽しい毎日を過ごしたいですね

是非エシェルでお待ちしてます

こんにちは
近頃、よく体調を崩します
ストレスなのか、ウイルスなのか、寝不足なのか
分かりませんが。
季節の変わり目、みなさんは大丈夫ですか
近頃、よく体調を崩します
ストレスなのか、ウイルスなのか、寝不足なのか
分かりませんが。
季節の変わり目、みなさんは大丈夫ですか
こんにちは~
だんだん暑くなってきてバーベキューの季節になってきましたね

みなさんは、もうバーベキューはしましたか?
エシェルでも6月か7月の月曜日の休みにバーベキューをする
予定です


いっぱいお肉食べるぞ~
いっぱい飲むぞ~

だんだん暑くなってきてバーベキューの季節になってきましたね


みなさんは、もうバーベキューはしましたか?
エシェルでも6月か7月の月曜日の休みにバーベキューをする
予定です



いっぱいお肉食べるぞ~

いっぱい飲むぞ~
