石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近 肌を刺すような寒さがない気がします。
もうすぐ 三月が近いからでしょうが、
油断して 風邪引きそうになりました
<気をつけてー
チゲ鍋最高!!
南
もうすぐ 三月が近いからでしょうが、
油断して 風邪引きそうになりました
<気をつけてー
チゲ鍋最高!!
南
PR
お久しぶりです
瀬川です
ようやく雪も落ち着いて
春っぽくなってきましたね
どこか外へ遊びに行きたいですね~
ってことで来週東京へ行ってきます
お洒落な街でのんびりリフレッシュできたらいいなー
楽しんできます
瀬川です
ようやく雪も落ち着いて
春っぽくなってきましたね

どこか外へ遊びに行きたいですね~
ってことで来週東京へ行ってきます

お洒落な街でのんびりリフレッシュできたらいいなー

楽しんできます

こんばんわ
今日は、朝起きたらまた積もった~って
感じで、テンション下がりぎみの出勤でした
今も降り止まず・・・・・
明日の朝が、おそろしい
体調管理もしっかりとね~

今日は、朝起きたらまた積もった~って
感じで、テンション下がりぎみの出勤でした

今も降り止まず・・・・・
明日の朝が、おそろしい

体調管理もしっかりとね~
こんばんわ~
昨日は、バレンタインデーでしたね
男性のみなさん
チョコは何個貰えましたか?
私は、月曜日、初めてガトーショコラ を作ってみました
ガトーショコラって難しいんですね
味は、美味しかったんですが、見た目は焼きすぎて
しまいました
悔しい~(>▽<)
次は、見た目も味もバッチリのガトーショコラを作れるように
頑張ってみます

昨日は、バレンタインデーでしたね

男性のみなさん
チョコは何個貰えましたか?私は、月曜日、初めてガトーショコラ を作ってみました
ガトーショコラって難しいんですね
味は、美味しかったんですが、見た目は焼きすぎて
しまいました

悔しい~(>▽<)次は、見た目も味もバッチリのガトーショコラを作れるように
頑張ってみます

こんにちは 今日は バレンタインです。
ケーキ2個作ってみました
久々なので荒いところは隠せませんでしたがうまいのが出来たのではないか(
自我持参?)
ちなみに自分はバレンタイン無j関係っす。
南
ケーキ2個作ってみました

久々なので荒いところは隠せませんでしたがうまいのが出来たのではないか(
自我持参?)ちなみに自分はバレンタイン無j関係っす。
南