石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちわ
今日はあいにくの雨ですね
やっぱり雨が降ると少し涼しい気がします。
入梅、間近。 クセが広がる季節です

今日はあいにくの雨ですね

やっぱり雨が降ると少し涼しい気がします。
入梅、間近。 クセが広がる季節です
PR
日中の暑さ……ヽ(´o`;
もう夏ですね。カラーをされる方も明るい色をされる人が増えてきました。(⌒▽⌒)
夏準備ですかね♪───O(≧∇≦)O────♪ イメチェンの時期が近づいてます。
南
こんにちは
この前の月曜日エシェルのみんなで、フォーラスの屋上の
ビアガーデンに行きました

飲んで、食べて、日ごろのストレス発散しました~

楽しかったぁ~


みなさんのストレス発散方法は何ですか?

この前の月曜日エシェルのみんなで、フォーラスの屋上の
ビアガーデンに行きました


飲んで、食べて、日ごろのストレス発散しました~


楽しかったぁ~



みなさんのストレス発散方法は何ですか?
こんにちわ、瀬川です
最近ほんとに暑くて、夏を感じますねー
ってことで、髪をばっさり切りました
伸ばしたいんですけど、いつもどこかで長いのがいじっかしくなるんです
どこまでもつか分かりませんが伸ばす宣言しときます
(笑)
スタイルチェンジは是非エシェルでお待ちしてます

最近ほんとに暑くて、夏を感じますねー

ってことで、髪をばっさり切りました

伸ばしたいんですけど、いつもどこかで長いのがいじっかしくなるんです

どこまでもつか分かりませんが伸ばす宣言しときます
(笑)スタイルチェンジは是非エシェルでお待ちしてます

ネイルの季節 サンダルの時期になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
久びさネイルケアをしたのですが………爪が無法地帯状態Σ(゚д゚lll)………。
青いスーパーボールのような ネイルにしました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
懐かしい感じです♪(v^_^)v
梅雨がくる~。関節痛くなる~。(笑)
南