石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは
この前、ジェルネイルをしに、ネイルサロンに行って来ました
足の爪をしてもらいました
今年流行のシャーべットカラーを使って、カラフルで可愛い感じに
してもらいました~



ネイルが可愛いとテンション上がりますねッ
これからどんどんサンダルを履いていきま~す

この前、ジェルネイルをしに、ネイルサロンに行って来ました

足の爪をしてもらいました

今年流行のシャーべットカラーを使って、カラフルで可愛い感じに
してもらいました~




ネイルが可愛いとテンション上がりますねッ

これからどんどんサンダルを履いていきま~す

PR
おはようございます、瀬川です
今日は朝から雨が降っていますが、営業の方は張り切って頑張っております

そろそろ梅雨ですかねー
僕は雨は嫌いです。
じめじめすると、くせ毛の方はお手入れ大変になりますね。
梅雨じきは、ぜひエシェルでお手入れ楽チンに
お待ちしております。

今日は朝から雨が降っていますが、営業の方は張り切って頑張っております


そろそろ梅雨ですかねー

僕は雨は嫌いです。
じめじめすると、くせ毛の方はお手入れ大変になりますね。
梅雨じきは、ぜひエシェルでお手入れ楽チンに

お待ちしております。
おはようございます。
エシェルからのお知らせです。
エシェルでは、新規の方の8割が紹介で来店して
いただいております。
ありがとうございます!
また、来たい、友達を紹介したいと思ってもらえる
お店をこれからも目指していきますので
よろしくお願いします。 スタッフ一同
エシェルからのお知らせです。
エシェルでは、新規の方の8割が紹介で来店して
いただいております。
ありがとうございます!
また、来たい、友達を紹介したいと思ってもらえる
お店をこれからも目指していきますので
よろしくお願いします。 スタッフ一同
こんばんわ
今日は、1日、肌寒い日でしたね。
こんなに日によって温度差があると体調崩しそうです
みなさんは大丈夫ですか?
今日は、1日、肌寒い日でしたね。
こんなに日によって温度差があると体調崩しそうです

みなさんは大丈夫ですか?
こんにちは~
先日、名古屋に行ってきました

接客のDVDにもなっている居酒屋DORAEMONに行ってきました!
元気いっぱいでユーモアのある気持ち良い接客でした

自然と笑顔になっていました


トイレの中にも仕掛けが・・・
人を楽しませるクイズ、脳トレ、オススメ料理のレシピなどが
置いてありました!面白いですね
接客の勉強になりました

先日、名古屋に行ってきました


接客のDVDにもなっている居酒屋DORAEMONに行ってきました!
元気いっぱいでユーモアのある気持ち良い接客でした


自然と笑顔になっていました



トイレの中にも仕掛けが・・・
人を楽しませるクイズ、脳トレ、オススメ料理のレシピなどが
置いてありました!面白いですね

接客の勉強になりました
