石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちわ、瀬川です
この前の日曜の営業後にちょっと遅めの新年会がありました
久々にエシェルメンバーそろってご飯を食べたので、すごい楽しかったですね

思えばあっという間に、もう5月になってしまいますね
残りもがんがん頑張っていきます
10代も残りわずかだー

この前の日曜の営業後にちょっと遅めの新年会がありました

久々にエシェルメンバーそろってご飯を食べたので、すごい楽しかったですね


思えばあっという間に、もう5月になってしまいますね

残りもがんがん頑張っていきます

10代も残りわずかだー

PR
今日はとても天気の良い日で過ごしやすかったです♪(v^_^)v
しかし、日差しがすこしづつ強くなっているよう薄っすら日焼けしました
(; ̄ェ ̄) ハヤからですか・・・・。
早めの日差し対策をオススメします。
南
こんにちは
この前の月曜日、長野県の松本城に行って来ました!!
お花見の予定が・・・長野県は、寒いようで・・・満開ではなかったです

松本城は、
国宝
らしいです
お城ってなんかイイですね

次は、名古屋城に行く予定です

この前の月曜日、長野県の松本城に行って来ました!!
お花見の予定が・・・長野県は、寒いようで・・・満開ではなかったです


松本城は、
国宝
らしいです
お城ってなんかイイですね


次は、名古屋城に行く予定です

こんばんわ、瀬川です
やっと咲きましたね~、桜
花見という花見にはいってませんが、
昨日のお休みは買い物がてらいろんな場所で桜を見ることができました
いいものですね
(笑)
みなさんはどうでしたかー

やっと咲きましたね~、桜

花見という花見にはいってませんが、
昨日のお休みは買い物がてらいろんな場所で桜を見ることができました

いいものですね
(笑)みなさんはどうでしたかー

こんにちわ
最近の暖かな気温で桜も、ちらほら咲いてきましたね
来週あたりが見ごろかな~
来週の週末あたり、お花見スポットでは場所取りの
ブルーシートが目立ちそうですね
花より団子の方も多いのでは?

最近の暖かな気温で桜も、ちらほら咲いてきましたね

来週あたりが見ごろかな~

来週の週末あたり、お花見スポットでは場所取りの
ブルーシートが目立ちそうですね

花より団子の方も多いのでは?