石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは 今日は日差しがいい感じに暖かく このまま 春よ来い!!
と言いたくなるようなきこうでした。
近くにスーパーが出来たみたいで 窓からバルーンが見えました。
はじめて広告バルーン生で見た気がします。
三色団子の季節です。
南
と言いたくなるようなきこうでした。

近くにスーパーが出来たみたいで 窓からバルーンが見えました。

はじめて広告バルーン生で見た気がします。

三色団子の季節です。
南
PR
こんにちわ
この前の休みに金沢の横川にある
海蔵
とゆう居酒屋に
行ってきました

お店はイイ雰囲気で、料理も美味しかったです
スタッフの人もイイ人で、とても良かったです

やっぱり接客が良い店はイイですね

私も、もっと接客を磨きたいです

この前の休みに金沢の横川にある
海蔵
とゆう居酒屋に行ってきました


お店はイイ雰囲気で、料理も美味しかったです

スタッフの人もイイ人で、とても良かったです


やっぱり接客が良い店はイイですね


私も、もっと接客を磨きたいです

こんにちわ
今日は暖かくて春っぽい日ですね~
桜とかまだ全然みたいですが、咲いたら見に行きたいです

おすすめとしては自分の地元加賀の中央公園とか大聖寺とか
なかなかいいですよ

この辺だと路上公園とかなんですかね
みなさんのおすすめはどこですかー

今日は暖かくて春っぽい日ですね~

桜とかまだ全然みたいですが、咲いたら見に行きたいです


おすすめとしては自分の地元加賀の中央公園とか大聖寺とか
なかなかいいですよ


この辺だと路上公園とかなんですかね

みなさんのおすすめはどこですかー

こんにちわ
もう4月、入学、入園のシーズンですね
うちの子供も、今年から保育園に行きだしました
何かフレッシュな気持ちになりますね
あとは桜が咲くだけ~
やっぱり春はいいですね。

もう4月、入学、入園のシーズンですね

うちの子供も、今年から保育園に行きだしました

何かフレッシュな気持ちになりますね

あとは桜が咲くだけ~

やっぱり春はいいですね。
こんばんは
昨日は、暴風雨
で凄かったですね

みなさん、大丈夫でしたか?
風速30m以上あったみたいですね
エシェルでも、外にあったゴミ箱のふたが飛んでいき、なくなりました
スタッフが探しにいきましたが、どこにもなかったです。
暴風雨
ってコワいですね
早くサクラ咲かんかな~

昨日は、暴風雨
で凄かったですね

みなさん、大丈夫でしたか?
風速30m以上あったみたいですね

エシェルでも、外にあったゴミ箱のふたが飛んでいき、なくなりました

スタッフが探しにいきましたが、どこにもなかったです。
暴風雨
ってコワいですね
早くサクラ咲かんかな~
