忍者ブログ
石川県小松市にある美容室 エシェル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 今日は日差しがいい感じに暖かく このまま 春よ来い!!

と言いたくなるようなきこうでした。

近くにスーパーが出来たみたいで 窓からバルーンが見えました。

はじめて広告バルーン生で見た気がします。


三色団子の季節です。

PR
こんにちわ
この前の休みに金沢の横川にある海蔵とゆう居酒屋に
行ってきました
お店はイイ雰囲気で、料理も美味しかったです
スタッフの人もイイ人で、とても良かったです

やっぱり接客が良い店はイイですね

私も、もっと接客を磨きたいです
こんにちわ

今日は暖かくて春っぽい日ですね~

桜とかまだ全然みたいですが、咲いたら見に行きたいです

おすすめとしては自分の地元加賀の中央公園とか大聖寺とか
なかなかいいですよ

この辺だと路上公園とかなんですかね

みなさんのおすすめはどこですかー


こんにちわ
もう4月、入学、入園のシーズンですね
うちの子供も、今年から保育園に行きだしました
何かフレッシュな気持ちになりますね
あとは桜が咲くだけ~
やっぱり春はいいですね。
こんばんは
昨日は、暴風雨で凄かったですね
みなさん、大丈夫でしたか?
風速30m以上あったみたいですね

エシェルでも、外にあったゴミ箱のふたが飛んでいき、なくなりました
スタッフが探しにいきましたが、どこにもなかったです。

暴風雨ってコワいですね

早くサクラ咲かんかな~
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/04)
(12/28)
(12/26)
(12/25)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Hair make e-shell ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]