石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは
今日は一日小春日和でしたね
桜も、もうすぐ咲きますかね?
あさっては加賀の成人式です
晴れるといいですね

今日は一日小春日和でしたね

桜も、もうすぐ咲きますかね?
あさっては加賀の成人式です

晴れるといいですね

PR
こんばんは~
この前の日曜日、営業後、後輩の瀬川くんのイメチェンの
お手伝いをしました


前髪にメッシュを入れました
少しだけ雰囲気が変わりました
私自身もイメチェンしたくなりました
カラーでもしようかな
みなさんも4月に向けてイメチェンいかがですか
?

この前の日曜日、営業後、後輩の瀬川くんのイメチェンの
お手伝いをしました



前髪にメッシュを入れました

少しだけ雰囲気が変わりました
私自身もイメチェンしたくなりました
カラーでもしようかな
みなさんも4月に向けてイメチェンいかがですか
?
最近 暖かいと思い 電気毛布を片付けてみたのですが 朝が寒くはやまったようです。
寒さと暖かさの微妙な時期なので 複雑です。
xi・・・・・・・・・。
気になる
南
寒さと暖かさの微妙な時期なので 複雑です。
xi・・・・・・・・・。
気になる南
瀬川です
すっかり春らしくなってきましたね
最近の自分は通信教育で美容の勉強をしながら営業の方も頑張っております

そして新年度になるということで、イメチェンでもしようかな~とか思ってます
同じ気持ちの方は是非エシェルに


すっかり春らしくなってきましたね

最近の自分は通信教育で美容の勉強をしながら営業の方も頑張っております


そして新年度になるということで、イメチェンでもしようかな~とか思ってます

同じ気持ちの方は是非エシェルに


こんにちわ
最近だんだん暖かくなってきましたね
でも、今日は喉の調子が悪いです
何か嫌な予感がします・・・・・。
だいたい、いつも週末になると熱がでます
疲れがたまっているせいか。
なんとか乗り切ります
休みに寝込むのは嫌なので
みなさんも体調管理はしっかりと

最近だんだん暖かくなってきましたね

でも、今日は喉の調子が悪いです

何か嫌な予感がします・・・・・。
だいたい、いつも週末になると熱がでます

疲れがたまっているせいか。
なんとか乗り切ります
休みに寝込むのは嫌なので
みなさんも体調管理はしっかりと