石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はぽかぽかと暖かい日で 先日の雪がうそのように思えます。
久々に空が青く感じます。
洗濯物も乾きそうです。
ミナミ
久々に空が青く感じます。
洗濯物も乾きそうです。
ミナミ
PR
今日は、男性陣が大変なホワイトDAYですね
男性のみなさん、お返し
あげましたか?
私は、男性スタッフからお菓子、入浴剤など貰いました
入浴剤ってセンス良い感じです
笑
もったいなくて使えないかもです
笑

男性のみなさん、お返し
あげましたか?私は、男性スタッフからお菓子、入浴剤など貰いました

入浴剤ってセンス良い感じです

笑もったいなくて使えないかもです
笑
こんばんわ、瀬川です
昨日はいつもお世話になっているキムラさん主催の講習に参加してきました
多くの美容師さんに会うことができ、とても良い話を聞くことができて、刺激を受けましたね
もっともっと勉強して成長していきたいと思います
また気持ち新に頑張っていくぞー


昨日はいつもお世話になっているキムラさん主催の講習に参加してきました

多くの美容師さんに会うことができ、とても良い話を聞くことができて、刺激を受けましたね

もっともっと勉強して成長していきたいと思います

また気持ち新に頑張っていくぞー


こんばんは
最近、店のホームページを新しくするので
レイアウトや写真撮影など、いろいろ動いております
自分は、もっぱらアナログ人間なので、なにがなんだか、
さっぱり・・・・・って事もありますが、良いホームページに
仕上がるようにがんばります

最近、店のホームページを新しくするので
レイアウトや写真撮影など、いろいろ動いております

自分は、もっぱらアナログ人間なので、なにがなんだか、
さっぱり・・・・・って事もありますが、良いホームページに
仕上がるようにがんばります

暖かい日が続き春? 夏?どっち??
などど思うほど日中は過ごしやすくなりました。
暑い日と寒い日の差が大きいと 桜がキレイにさくらしいです。
今年は桜が見れるといいなぁ~ と思います。
みなみ
などど思うほど日中は過ごしやすくなりました。
暑い日と寒い日の差が大きいと 桜がキレイにさくらしいです。
今年は桜が見れるといいなぁ~ と思います。
みなみ