石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ~
昨日から雪が降っていますね
みなさん、朝の通勤の車の運転
大丈夫でしたか?
道路、凍っていました・・・
私は渋滞にはまってしましました
冬の通勤は、余裕を持って早めに家を出ないとダメですね

昨日から雪が降っていますね

みなさん、朝の通勤の車の運転
大丈夫でしたか?道路、凍っていました・・・

私は渋滞にはまってしましました

冬の通勤は、余裕を持って早めに家を出ないとダメですね

PR
あけましておめでとうございます
今日ブログ担当の瀬川です
2012年になりまして、頑張りたいことがいっぱいあります
あえてはっきりとした目標は言いませんが
1日1日、1つ1つのことを一生懸命取り組み
エシェルのアシスタントとして成長し
良い年にできればなと思います

元気いっぱいでお待ちしてますので
今年もよろしくお願いしまーす

今日ブログ担当の瀬川です

2012年になりまして、頑張りたいことがいっぱいあります

あえてはっきりとした目標は言いませんが
1日1日、1つ1つのことを一生懸命取り組み
エシェルのアシスタントとして成長し
良い年にできればなと思います


元気いっぱいでお待ちしてますので
今年もよろしくお願いしまーす

今年も始まりました
成人式も、終わってやっと、平和な日々が訪れそうです
雪もそこそこしか降らないので
後が怖いですね
38
成人式も、終わってやっと、平和な日々が訪れそうです
雪もそこそこしか降らないので
後が怖いですね
38
少し遅いですが・・・新年あけましておめでとう
ございます
今年、1発目のブログ更新です
みなさんは、お正月どのように過ごされ
ましたか? 今日から仕事始めの方も
多いのではないですか?
長い休みあけは仕事に行くのも憂鬱ですね
でも、気持ちも新たにバリバリ頑張りましょう
頑張るあなたをエシェルは応援します
本年もどうぞ、よろしくおねがいします
ございます

今年、1発目のブログ更新です

みなさんは、お正月どのように過ごされ
ましたか? 今日から仕事始めの方も
多いのではないですか?
長い休みあけは仕事に行くのも憂鬱ですね

でも、気持ちも新たにバリバリ頑張りましょう

頑張るあなたをエシェルは応援します

本年もどうぞ、よろしくおねがいします
ふとカレンダーを見ると
あっという間に今日で12月も折り返しです
今年中にやりたいことがまだまだいっぱいあります
(笑)
悔いのない2011年にするために
残り半月元気いっぱい頑張ります

以上、瀬川でした~
あっという間に今日で12月も折り返しです

今年中にやりたいことがまだまだいっぱいあります
(笑)悔いのない2011年にするために
残り半月元気いっぱい頑張ります


以上、瀬川でした~
