石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ~

あと1週間ちょいでクリスマスですね

みなさんケーキ
予約しましたか?
私は、クリスマスになると、なぜかブッシュドノエルのケーキ
が食べたくなります

今年は作って食べようかな~

みなさんは、何ケーキ食べますか
?


あと1週間ちょいでクリスマスですね


みなさんケーキ
予約しましたか?私は、クリスマスになると、なぜかブッシュドノエルのケーキ
が食べたくなります


今年は作って食べようかな~


みなさんは、何ケーキ食べますか
?PR
こんばんは
今日は、朝から、かなり冷え込むなーって
思っていたら・・・・・
初雪降りましたねー
去年より少し早い初雪。
今年はホワイトクリスマスになりそう
ですね
今日ブログ担当瀬川です、こんばんわ
だんだんと寒くなってきましたね

でもタイヤも替えて、インフル予防接種もしてきたので
準備はばっちりです
今年は大雪らしいですけれども
寒さにまけず、風邪にも気をつけて
毎日頑張りたいと思いまーす


だんだんと寒くなってきましたね


でもタイヤも替えて、インフル予防接種もしてきたので
準備はばっちりです

今年は大雪らしいですけれども
寒さにまけず、風邪にも気をつけて
毎日頑張りたいと思いまーす


今晩ワ
また、いける人たちで,紅葉見がてら
白川郷に行ってきました
意外と山は寒い
ビールを
いただいて飲んだのですが、 体が温まるかと思ったけど寒すぎて
逆におなか壊してしまいました
飲むときは暖かいとこで飲んだほうが
良いらしい 38でしだ
こんにちは~


先日、大阪に遊びに行って来ました
石川にはショップがない海外ブランド、H&Mで
ショッピングして来ました
シャツやTシャツが1000円ちょいで売っていたので、
いっぱい買ってしまいました

石川にもH&Mのショップ出来て欲しいな~



先日、大阪に遊びに行って来ました

石川にはショップがない海外ブランド、H&Mで
ショッピングして来ました

シャツやTシャツが1000円ちょいで売っていたので、
いっぱい買ってしまいました


石川にもH&Mのショップ出来て欲しいな~
