石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは(^O^)/
11月も終わり 今年もあと1カ月で次の年がきます。
1年が早すぎる〰 (-_-;)
最近 寒くなりましたね 朝と夜の寒さは半端ない感じです(>_<)
暖かい日が続いたときは 冬らしく寒くなってほしいと思いましたが実際寒くなると
寒いよ~(ToT)/~~~
ことしの雪は去年より少なくなってほしー<(`^´)>
と願うばかりです。
11月も終わり 今年もあと1カ月で次の年がきます。
1年が早すぎる〰 (-_-;)
最近 寒くなりましたね 朝と夜の寒さは半端ない感じです(>_<)
暖かい日が続いたときは 冬らしく寒くなってほしいと思いましたが実際寒くなると
寒いよ~(ToT)/~~~
ことしの雪は去年より少なくなってほしー<(`^´)>
と願うばかりです。
アニマルセラピー 最高です
南
南PR
こんばんは
今日は、朝からあいにくの天気ですね
朝晩の冷え込みもヤバイ
そろそろ早めのタイヤ交換しておこー
そんな寒空のなか、先日、三重県のなばなの里に行ってきました
ウィンターイルミネーション知ってますか?
今年のテーマは、日本の四季
かなりのキレイさに驚きです。
これは行った人しか味わえないです
3月までやってるので、ぜひ一度行ってみては?

今日は、朝からあいにくの天気ですね

朝晩の冷え込みもヤバイ

そろそろ早めのタイヤ交換しておこー

そんな寒空のなか、先日、三重県のなばなの里に行ってきました

ウィンターイルミネーション知ってますか?
今年のテーマは、日本の四季

かなりのキレイさに驚きです。
これは行った人しか味わえないです

3月までやってるので、ぜひ一度行ってみては?
11月 半ば
何かと 準備しなければ
いけないものが・・・
冬に向けて
こないだ、スタッフみんなで京都行きましたが
また12月入ったら
どこかに行くよてい
最近、車を変えたので タイヤかわないと
やばいかも
38でした
何かと 準備しなければいけないものが・・・
冬に向けて
こないだ、スタッフみんなで京都行きましたが
また12月入ったら
どこかに行くよてい
最近、車を変えたので タイヤかわないと
やばいかも
38でした
今日ブログの担当の瀬川です
月曜日に自分も京都へ行ってきましたー

弾丸ツアーでしたが、京都の雰囲気はやっぱり最高でした

次は近々、白川郷へ行く話が・・・
楽しみですが、体とお金が心配です
(笑)

月曜日に自分も京都へ行ってきましたー


弾丸ツアーでしたが、京都の雰囲気はやっぱり最高でした


次は近々、白川郷へ行く話が・・・

楽しみですが、体とお金が心配です
(笑)
こんばんわ~
この前の月曜日、スタッフで京都に紅葉を
見に行きました

東福寺、永観堂、南禅寺、銀閣寺、清水寺を
巡りました
紅葉は少し早い時期でしたが、
キレイでした

永観堂、清水寺はライトアップされていて、
幻想的でした~


朝7時に石川を出発で日帰り、弾丸ツアーでした

バスやタクシーに乗ったり、団体行動で修学旅行
みたいでした


この前の月曜日、スタッフで京都に紅葉を
見に行きました


東福寺、永観堂、南禅寺、銀閣寺、清水寺を
巡りました
紅葉は少し早い時期でしたが、キレイでした


永観堂、清水寺はライトアップされていて、
幻想的でした~



朝7時に石川を出発で日帰り、弾丸ツアーでした


バスやタクシーに乗ったり、団体行動で修学旅行
みたいでした

