石川県小松市にある美容室 エシェル
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは 
今日は天気がおかしい感じでした
久しぶりに 狐の嫁入り 見たような気がします。

食欲の秋・・・・・・年中です



南

今日は天気がおかしい感じでした

久しぶりに 狐の嫁入り 見たような気がします。


食欲の秋・・・・・・年中です




南

PR
今日、ブログ担当の成瀬です。
エシェルでは聞いたことない名前だと思います
10月から働くことになりまして・・・・。
軽く自己紹介
歳は27の、趣味は、音楽、釣り、服屋めぐり、などなど・・・。
スタイリストです
今後とも、よろしくおねがいします
エシェルでは聞いたことない名前だと思います
10月から働くことになりまして・・・・。
軽く自己紹介

歳は27の、趣味は、音楽、釣り、服屋めぐり、などなど・・・。
スタイリストです

今後とも、よろしくおねがいします
とても、いい天気
かなり暖かい日でした
ですが 夜は
かなり冷え込みます
サムい
ですよね
ジャケットないと 風邪引きそう
帰ったら準備しないと ですね
38
かなり暖かい日でした
ですが 夜は
かなり冷え込みます
サムい
ですよねジャケットないと 風邪引きそう
帰ったら準備しないと ですね
38
こんばんわ
8月からエシェルの一員になりました瀬川です

19歳アシスタントです
早くスタイリストになれるように、毎日の営業・練習頑張ってます
元気いっぱいでお待ちしてますので
よろしくお願いします

8月からエシェルの一員になりました瀬川です


19歳アシスタントです

早くスタイリストになれるように、毎日の営業・練習頑張ってます

元気いっぱいでお待ちしてますので
よろしくお願いします

こんばんは(・▼・)
この前の日曜日、営業後、スタッフで みんなで焼肉
を食べに行きました~


食べ放題90分
お腹いっぱい満足でしたぁ
エシェル
では、毎週日曜日はご飯会が行われております
みんなでワイワイ盛り上がるのは、とっても良いのですが、
いつも食べる時間は、たいてい10時以降・・・
体重が心配です・・・
この前の日曜日、営業後、スタッフで みんなで焼肉
を食べに行きました~



食べ放題90分
お腹いっぱい満足でしたぁ
エシェル
では、毎週日曜日はご飯会が行われております
みんなでワイワイ盛り上がるのは、とっても良いのですが、
いつも食べる時間は、たいてい10時以降・・・
体重が心配です・・・
